So-net無料ブログ作成
検索選択

ぺぺぺ [駄絵]

ギンさんごめん。微妙に明日になった(イミフ

以下絵です。
注意、そして謝罪:絵は二枚とも無断転載、使用を禁じます。
           2枚目に関してはギン殿(そして姐さん)のみお持ち帰り可です。(別に持ち帰らなくてもいいでsgry
           てかギン殿スイマセン。ラフ画にざざーっと色塗っただけという杜撰さに加え無断で軍服着せました。(殴
         スンマセ・・・魔が差しtあwrghれふgrhじゅお

           
まず一枚目。

一応ポケ●ンの●ァイアーの擬人化です…一応焔をバックに踊ってます。某タバコのイラストを参考にしてみました(知ってる方いるかしら・・・
初めて厚塗りにチャレンジしてみました。というかこんな駄絵完成させるのに何で6日もかかるんだろう\(^o^)/
しかも同じレイヤーに線画と水彩を置いてしまうという最大のミスを・・・orz
線画がボツボツ残ってるのはその所為です\(^o^)/ナンテコッタイ

さて。スーハー(深呼吸)
あああ掲載を許可して頂いたギン殿に申し訳ないorz
俺作ギン殿の似顔絵です・・・!

や っ ち ま っ た !!

お願いですマジでぱーおだけは勘弁しくだギャアアア、ヒギィ、アッー!
後にある鎌はオーダスと互角に渡り合うためのryなんでもないです(ノ∀`)
ちなみに刃部分についてる赤いのはトマトジュゥスです。断じて誰かの血液なのではありません。
というかかっこつけて「gin&#9829」とか書いてゴメンナサイ
ってか自分生きててごめんなさいorz

お気に召さない場合は心臓の辺りにナイフでも刺しちゃってください。
多分次の日「鮮紅の悪夢!17歳少女変死」とか地方紙のすみっこのほうにのってるかとry

冗談抜きでホントに申し訳ない&掲載許可ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

盤天(ばんてん)

何か切れてました。申し訳ないorz
2枚目へのリンク貼っとくんでそこから保存していただきたいな・・・
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_935/boukunblado/8751905.png
by 盤天(ばんてん) (2007-08-05 02:31) 

cgvv

その秘宝いただいていく(^ω^)
ありがとう(*´∀`*)
by cgvv (2007-08-05 22:04) 

cgvv

鮮紅の悪夢!17歳少女変態死 なら載るかもしれん(^ω^)
脱がして好きなことしてからkろs(^ω^)
by cgvv (2007-08-08 01:03) 

盤天(ばんてん)

変態死とかひでぇwwwwwww
ギンさんなら寧ろ殺されに行きますが何か?
by 盤天(ばんてん) (2007-08-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。