So-net無料ブログ作成
検索選択

よーくぼぉーカルナバールーだれもがゆめのなかー [駄絵]

ごぶさたしております。
暑中見舞いも出さずに申し訳ありませんorzてか最近コメントすら返してnry(最低
返事はしてませんがものっそい癒されてます。いや本当に。今度からちゃんと返事書くから見捨てないでry
というのも最近自分の絵は果たして人の目にはどう映ってんのだろうとか今の自分には他人様に絵を捧げる程画力はあるのかとかぶっちゃけ今現在ブログとか若葉とかでえへらえへらしてる場合じゃないだろなど等、はたして自分はこれで良いのかと今になって鬱々としております。だったらブログなんか立ち上げたり若葉に居座ったり他人様の似顔絵なんか描くなっつー話ですよね/(^o^)\

今現在これを書いてる時は大分落ち着いてきてますが、今現在ほんの少しでも絵の質が上がるように修行中です・・・ご了承ください。擬人化描くとか約束してこんな状態でごめんなさい●ビィ氏…誰かこのチキンを煮るなり竜田揚げにするなりして食ってください。

以下版権モノ2作品です。どちらも0.5ボールペン仕様で汚いです('A`)

 
すっごい久しぶりに描いた若鮫こと短髪時代のスクアーロ。あたり線とか消してなくてスンマセ…orz
一応某サイトの「人物の描き方」を参考にして描いてみたんですが…まだまだですね。
某氏のようにあたり線無しで描ける様になりたいなー・・・無理か\(=ω=)/人生コナタ

 

某氏の真紅(むっちゃ可愛い)に触発されて描いた色々とおかしいバラスィー。(初描きローゼン)
おかしい理由を資料不足の所為にしちゃいけませんよね。ローゼンむずいなー・・・orz
ちなみにBGMはアリプロの「春蚕」。ばらすぃーのイメソンらしいですね。黒アリは素敵だ…!

余談ですが今回のタイトルもアリプロの曲の一部だったりしちゃったり(某氏の影響/パクry
アリプロのCDほしーなー…でもRADWIMPSもサンホラも欲しい…タブレットUSB増幅器(?)もフラッシュメモリも本も…でも金が…ギヴミー金…


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

cgvv

俺ダスノートの絵好きだぞ(´・ω・`)
お世辞じゃねぇwww
あそこまで綺麗に表現できるってすげぇと思うんだが

別にへらへらしたっていいじゃまいか\(^o^)/
俺年中へらへらしてる/(^o^)\オワタ
うん・・・前の記事にも指摘されたとか書いてあったらしいが
誰が言ったんだ そんなにへらへらしてたか?そんなにダスが何か言ったか と
誰が言ったんだよホントwww頭くる
人それぞれ感じ方が違うからどっかで問題が起きるかもしれないけど・・・
度が過ぎてるって、どこが?って感じだよ
もしかしてシモネタか/(^o^)\俺やべぇ/(^o^)\
ダスはそんなに言ってないよね?

とにかくそんなに内気になるのはやめなさいよー
俺が言える台詞じゃないけどwwwwwwwwwww
俺も不安なんだぞ でもそのたび誰かに話して安心してる
姉貴とかにね ブログとかにも書いて・・・ダスにもコメよく貰ってそのたび安心する

ネットに繋がり求めちゃいけないのか・・・そんなことないでしょ
俺のほとんどの繋がりはネットだお(^ω^)

結論:一人で抱え込むな。何かあったら言え。言うとスッキリするからb

言いたくなかったらすまん(´・ω・`)

臭いこといいまくりですいませんでした/(^o^)\
by cgvv (2007-08-11 00:33) 

盤天(ばんてん)

ギンさん…俺泣いてるよ今(迷惑
by 盤天(ばんてん) (2007-08-11 01:07) 

cgvv

泣きたいときゃ泣け  つティッシュ(使用済み
by cgvv (2007-08-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。