So-net無料ブログ作成
検索選択

一春を生き抜いて 一冬に凍り死す [独り言]

なんか心配かけたみたいでごめんなさい。
暑さと頭痛のあまり有る筈の無いマシュマロと間違えてイヤホン食いそうになりましたが。

今日は自分の部屋のPCにネットを繋いで貰いましたよイエーイ!これでエロ動画見放題前よりは楽に出来そうです。(何が
以下コメント返しと心の叫びです。


てかブログのくせに私事が少ないです。内気だな自分・・・orz
「あ、今日は●●が××だった」とか思っても「ブログに書く事の程ではないや」と心の奥に溜めておく。悪い癖だ全く。
それが蟠りであったり愚痴であったり悩みであったり。リアルであんまし話せないからネットやってるのに何引きこもってんだよ。

…おまい、来年はやれるかどうか分かんないんだぞ。二度とネットやれないかもしれないんだぞ。
そんなザマで大学行ってどうする?論文書いて研究して獣医師免許取ってどうすんだよ。
もう絵だって描けないかもしれないんだぞ?ましてや若葉の方の擬人化絵なんてもう・・・
今行動しないでいつ行動するんだよ?いつ心情を吐露できるような相手が見つかるんだよ?
その前に絶対おかしくなるって。

てか嫌だよ ネット辞めたくない リアルで絶対繋がりなんか持てない 若葉みたいに気軽に話せない 絵も描けない
怖い 帰ってこれなさそうで 今年が最後みたいで もう絵とか描いてる余裕無い 獣医になるにはとか言って割り切れない ギンちゃんカビ殿ノヴァ殿さのつん毛殿隊長殿王子殿誠琴さんてぃな殿おへそ殿西瓜殿レヴァ殿ヘモ殿 もうみんな大好きだから

・・・やっぱ書くとすっきりする。涙で目が痛いけども(泣いたのかよ
最後になりますがコメ返しです

>>ギンさん
…申し訳ない、何か安心して涙が出てきてry
てか泣くとかどんだ毛ですよね。使用済みティッシュ有り難く受け取っておきます。
相談事とか相手が「何言ってんだよコイツUzeeeeee」とか思われそうで(チキンなんで)ry
ほんともうね   
ありがとう 

 

もっと話をしたい あんな事を言ってくれた貴方が好きだ レズでもいい

だから できるならば どうか やめないで やめちゃやだ

チキンなんでここに書いた事を許してください。てか粘着しててきもいですねー自分\(^o^)/
ゴキと毛虫見せれば逃げるのでウザい時はどうぞ(?)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

cgvv

アッー!!!!!!!!11
イヤホン゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

獣医に是非なってほしいけど会える時間が減るのは/(^o^)\ナンテコッタイ
来年できないかもしれないなんて・・・俺はいつでも待ってるとか言ってプレッシャーかけてみるテスt/(^o^)\
来年できないなら今のうちいろんなことしとけb
自分のやりたい事、言いたい事、やりすぎもよくないけどやらなすぎもよくないから・・・
獣医になるなら是非ハムスター系があwせdrftgyふじこlp
モモちゃんの専門医亜w背rftgyふいjkぉp;@「:

言えたみたいでよかった\(^o^)/
すっきりするでしょ。ちゃんと聞いてくれる人いっぱいいるんだから溜め込んじゃだめだぞ☆ミ

泣くことはおかしいことじゃないぜー
泣くのがどんだ毛なら俺って一体(:-D)r2
UZEEEEEEとかないからwwwwwwwwww
生きてる奴みんな何か悩みもってんだからなー
そんなUZEEEEとか思う奴は俺が×××を食い千切ってやるからな(^ω^ )
言わないのと言うのは随分違うZO★
俺もありがとう(`・ω・´)ダスと出会えたことに。ダスがいるだけで楽しい(^ω^)こんな文字じゃあんまり伝わらんかもしれんが/(^o^)\今の俺きもい/(^o^)\ヤッタネ!

アッー <S>これ恋か?あっだめ俺には姉貴という妻が・・・</S>

ダスが辞めないなら俺も辞めない(←超迷惑でごめん☆★

粘着!粘着!俺も粘着し☆て☆る☆★ミ



うん。きもくてごめん/(^o^)\
頭回んなくて「え?」って思う文あるかもしれんがとりあえず・・・うん。
おやすみなさい\(^o^)/
by cgvv (2007-08-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。