So-net無料ブログ作成
検索選択

デスクトップバトン。 [バトン他色々]

デスクトップバトンとやらをやってみました。
あまりの恥ずかしさにモザイク仕様です(ノ∀`)
てか腐女子丸出しな壁紙ですんでそういうのが嫌いな方はご注意。

では・・・



\(^o^)/

/(^o^)\

な ん だ こ れ

わかんないよねこれじゃwwwww
お手数ですが全体が見たい方は直リンなりなんなりで個人で見てください。てか曽根使い勝手悪いな・・・

ちょっと独り言。

今日は一日暇だったので(文化祭の振休/起きたの12時wwww)炊飯器で遊んでました。
以下つくったもの。

混ぜすぎてぺっちゃんこになったorz何気にアイスを沿えておしゃれに見せようとしてますがアレです。
所詮○ーパーカップです。

あと「カレーと作れ」と親より緊急指令があったので芋&人参茹でに活用してました。
早炊き20分チョイでホクホクに仕上がってびっくり。あ、侮れん・・・!
てか水の量を間違えて大なべ一杯に作ってしまった・・・カビ生やす前に食覇できるかな・・・orz

今度はミートソウスでもつくるか(懲りない


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

020

モザイクすぎてわかんねぇよwwwwww

十分おしゃれに見えるbウマソスw
by 020 (2007-09-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。