So-net無料ブログ作成
検索選択

おーっおーおーおーおーおおー(^ω^)スーパー○ーボットウォー!! [独り言]

ヤヴァーイ。マジでヤヴァーイ(そこ!ちゃんと下唇噛んで!

もうどうしよう


なんかね



ホント自分の求めているものが


ここまで困難なものなのかと

ちょっとパニック

てかそこ受かるなら地方の医学部簡単に受かるとかどんだけだよ

てか落ちたらどうしよう

浪人駄目だって言われてるし

獣医以外興味わかねぇ(特に先生とか先生とか先生とか

専門学校も獣医学と反対で星の数過ぎてわかんねぇwww宮城で8校とかどんだけwwww

ほんと

もう

ごめん

そろそろ自重しなければなんない時期なんだけどもさ

仮に大学行ったとしても

就職したとしても

二度とみんなと会話したり「w」連打したり絵描いたり同人誌描いたり(夢)コミケいったりスクアーロのコスプレしたり(多分無理)

一生出来ないんじゃないかって(てか生き物の命扱う野郎がこんな私欲優先にして大丈夫なのかとry

それが怖い 悲しい

まだ やりたいことは沢山あるのに

うん わがまま言ってごめん 大人になるにつれ失って当然なんだけどもな

だからホント今の時間が 凄い愛おしい

多分来年あたりリヴてかネット自体やめます、多分(テメェ
「あ、あいつやめたのか」くらいに受け流してやってくだちい。

プリンス・ザ・インランことギンちゃん

汁とかヤダーwwwww色んなところから出汁が出そうだよ(変態
多分引っ越すとか行ってめんどいからしないよこの人
てか夏終わったのに何だこのデザインwwwww




タイトルの元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090297
漢なら大音響かつヘッドホンで聞くべし。受験生はBGMにしても良し。ブレイカッ!!!
多分ここのところジャムの歌詞引用が続くと思われますがあしからず

アリカ閣下は眠くなるので(○リンかよ)たまにしか聞いてないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。