So-net無料ブログ作成
検索選択

アーッ!!! [独り言]

ハロウィン絵結局間に合ってねえじゃまいかぁぁぁぁぁぁぁ!
季節感の無いブログでスンマセ。そして更新が滞って申し訳ない・・・

以下今日までの空白の時間(箇条書き)

・ついに咳をすると喉から血が。学校の帰り病院へ行くも・・・
・「あー喉○んこちょっと切れてるねー^^ち○こに薬塗っとくからねー」そんなうら若き乙女の前でチンコチンコ連発しないで下さい先生。おかげで先生の股間にばっか目がry
・先生・・・何故貴方は「風邪」だと診断し薬を処方した後に採血を致すのか。自分にとって採血=死刑宣告に近ry
・なんか血管が細くて(そして腕が太くて)手の甲から採血。アッー!!となる。
・病院処方の薬で驚異的に咳が軽く。採血怖がってしぶった事を激しく後悔orz
・今年(そして生後)初の単独県外遠征。いざ盛岡へ
・と意気揚々と新幹線に乗るも激しく酔う。勉強できねぇorz
・目指すは岩大!とバスに飛び乗るも見事間違う。結果的に大学に止まったけどもさ・・・(・ω・`)
・学部説明を聞く。獣医志願者って結構少ないのね・・・でもスゲー倍率orz
・羊さん発見。脳内で「○ッテリアのひーつーじー♪(アリプロの某局のフレーズで)」が自動再生。自分の脳みそはもうダメポと本格的に感じた今日この頃。
・再びバスに乗り駅へ帰る。
・アッー!盛岡にもアニメイトあんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!バスにへばりつき涙。
ラッシュにてカアチャンに頼まれていたマッサージバーを探す。店員uzeeeeeeee
・地下の輸入食品ショップを物色。店員さんごめんなさい。外国産のチーズ凝視してた不審者は自分だったり。
・腹減ったので生まれて初めてドトールに入店。ツナマヨチーズサンドうめぇ(゜∀゜*)
・何を血迷ったのか膨れた腹を抱え駅前のクレープショップへ。
・店員さんよ・・・隅っこに書いとくだけじゃなくてちゃんと「生クリーム多めですがかまいませんね?」とか聞いてくれ…アイスクリームすくうやつ(名前忘れた)で山盛り一杯…ウエップ
・5時半ごろ帰省。ベッドに倒れたきり動かなくなる。そして朝の8時
・課題終わってないところに追い討ちで「定期買いにいくぞ」と声が・・・
・定期屋のニィニィかっこよかったなぁ・・・
・愛犬の飯を買いにカインズホームへ。この犬ワイヤーヘアードダックスだと親父の力説していた所シュナウザーですよと赤の他人に突っ込まれる。
・文鳥発見。大型店では珍しく毛ヅヤ、体格共に申し分ないペアですた。冷めたメスにオスが一生懸命取り繕う様はまるでシャツに口紅付いてるのが見つかった後の夫婦ry
・文鳥のヒナに餌をねだられる。しかし予約済みの文字がorz
・トイレに行こうとした瞬間どこに落ちてたのか五寸釘程のピンを踏んづける。べ、別に漏らしてないからねっ!

その他にもラヂヲやったり色々とハメを外しまくってます。
てか明後日模試です。9時から5時までみちみちと机に向かってきます。
あーあ、何やってんだろ自分・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。