So-net無料ブログ作成
検索選択

絵 [駄絵]


めりあん殿のお誕生日を祝うつもりで今しがたスケブに描いたもの。しかもブレまくりorz


某養老牧場のお馬さんを模写してみる。あの栗毛でスヌーピーみたいな鼻(?)の可愛らしいお馬さんです…
…無断なのは内緒ry 
あの、本当にちょっとソレはアレなんじゃないのーと思われましたらコメント願います。

気が付いたら ネット浸りで「ちょっと仮眠とろう」
そして いつも朝の6時起床(家出る時間⇒7時)
諦めずに バスの中で頑張ってみるけど
すぐに 居眠り開始
ちゃんと予習復習してれば 楽にテストの点数上がるけども
何度思っても!何度悔やんでも!

テスト勉強 はかどらないよ
あの問題 何回やっても解けない
解答・解説 読んでみるけれど
肝心な部分 省略
参考書買って 調べてみたけど
自分で解けなきゃ 意味がない!

だから次は絶対解くために
僕は教科書閉じて パソコン起動する

【テスト勉強がはかどらない(歌:エ●ーマンが倒せない)】
現状を替え歌にしてみた。
来年にはこれが【受験勉強がはかどらない】になっていると予想orz
2番は・・・ない、多分orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。