So-net無料ブログ作成

2007-11-18 [独り言]

オシム監督亡くなってしまうのかな…サッカーについてはよく知らんけれども唯一まともな監督やってる人だから、最悪惜しい人を亡くす事になりそう。
てかあの人程選手から好かれてる監督も居ないんではなかろうかと彼の伝記を読んで思った次第。

そういやさっきから雪降ってますが何か?お天気の神様は山間の住民は嫌いなようです。
やべぇ 雪振る⇒渋滞⇒バス進まない⇒遅刻フラグ立った/(^o^)\フッジサーン
親&高校付近に住む祖父母より「冬の下宿を考えておけ」と言われていますが、どうしたら良いものか。

もし下宿となったら最悪ネット自体数ヶ月に渡りできなくなる。それは末期ネット中毒者には非常にイタい仕打ちorzまさに立ったまま四肢を拘束された馬ですよ(大げさでサーセン

そろそろ潮時なのかなぁ…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

室町

しるううううorz
そうかオシル監督死んでしまうのか
by 室町 (2007-12-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。