So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-12-05 [独り言]

下宿の話駄目になったみたいですあ。毎日遅刻しろとwwwwwwww

それから行きたくもねぇ修学旅行から先日帰宅。楽しかった方には申し訳ないけども自分は全 然 楽 し く な い
終始「あー早く家帰りてぇ」を影で連発しまくっててサーセン。名所を回ったけども殆ど足がいたかった記憶しか残っていないという惨状。先生ごめんさないorz
でもたこ焼きとコロンビアのパフェ(今度写真うp予定)と八つ橋クレープは美味しかったなぁ…また食べたい(涎
てかね、
自分の友情関係は大抵旅行に行くときに破綻するっぽいです。もう奴は誘いません。
自分よければ全て良しの人だと改めて感じた。人がお慕い申し中の男にくっつくわ(悪気無)、勝手に先行って迷子になるわ(結局自分が迷子にされた)、部屋でにゃぁにゃぁ(!?)独り言かますわ(メガネかけた短髪雌ゴリラが騒いでる姿を想像して頂ければ)絶望的に音痴な歌を人が寝てる前で歌うわetc…前々から痛い子だとは思ってたけどもここまで酷いと(´・ω・)(・ω・`)ネー

てか話す事が高校生とは思えない程幼稚。まぁ萌顔萌ボイスだったらあらかわいいで済むけど短髪(後姿は男)メガネの雌ゴリラがそんな事ほざいてたら誰でも背中に蹴りを入れたくなると思う…多分。
以下会話内容(in海遊館)

奴「ねぇねぇ、この中で飼われてる魚ってさ、人に見られてどう思ってるのかな?」

盤「その前に魚には感情っつー概念は無いんじゃないの?(お前は幼稚園児かバーヤバーヤ)」

奴「えーでも、こんな狭い水槽の中で一生を過ごすんだから僕は嫌だな」

盤「(僕っ子アイタタタ…てか魚=自分かwwwwww)外敵から身を守る必要も無し、ちゃんとご飯も貰えるし幸せなんじゃないの?(てか狭い水槽って日本で2番目位の広さジャマイカ…海遊館に謝れ)」

奴「捕まえられてここに連れて来られて来られるんだよ?広い海を泳いで居た方が幸せなのに」

盤「(あれだけの魚全捕獲したとwwww養殖もあるだろ普通に)終始餌探しと外敵に怯えながらの生活が其処まで良いと言い切るんだねあなたはフーンヘー大体魚には感情っつー(ry」

たしかこんな感じ。僕鬼畜ですかね?真面目に受け答えすると疲れるんでバッサリと斬ってあげたお(^ω^#)
てか動物と人間は脳味噌の大きさも構成も違うんだから同じ様に考えちゃ駄目だよメーン。てか一応地元進学校生物学んでるんだからその位常識だと思うんですが如何かと。
ああもう近くに寄られるだけでムカムカするわ。学校行きたくないorz

以下コメントのお返事。


ばくふつん

ごめんね(・ω・`)
でも今辞めておかないとセンター寸前までやってそうなんだ。
そうなる前にも(最悪HDぶっ壊して)早く辞めないと僕の将来は、無いんだ。
ダスも引き渡すつもりだし。あ、ddはばくふつん含むお世話になった人に出来るだけ撒くよ。今まで良くしてもらったお礼はこんな事しか出来ないからさ…


駄目だ…あの人殺したくなってきた。人生狂うから殺さないけども。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぎん

バロスwwwwwwwwwwww
楽しくなかったかwwwww残念だー!
でも俺も楽しくなかったよまったくもう韓国だっつーのに自分ひとり家に帰る気満々でb

ちょ
魚に感情あったら楽しいのにとか思っ・・・


やっぱり辞めるの・・・
俺世話するよー(´;ω;`)
by ぎん (2007-12-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。