So-net無料ブログ作成

2007-12-31 [独り言]

クリスマス絵もうp出来ないヘタレで申し訳ないorzてかもうブログもリヴリーも本当辞める気あんのか?って感じ。
来年は本格的に受験勉強を始めんといけないってのに…自分の馬鹿!

今まで本格的に挫折を味わった事が無いからこんなたわ言が言えるのかしら自分は。
まぁ、
中学受験⇒田舎在住だからお受験の必要なし。それなりにのほほんと
高校受験⇒仙台には及ばんけども地元では一番いい高校にまぐれで受かる。滑り止めも然り。
大学受験(現在)⇒おまいコレはヤバいぞ…と実感しつつもネット三昧。

落ちて自分の非を実感すべし…か。それも良いかもしれん。浪人は無理だと親からも自分からも断言されてるし。でもアニテクは就職率低いし役立たずだって聞くなぁ…もう早めに結婚⇒主婦を前提とした職業っぽいし。

来年は頑張ろう…多分、じゃない絶対辞める。うん、…(不安


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。