So-net無料ブログ作成
検索選択

さようなら。 [独り言]


年賀状うpできない仕上がりwwwwwサーセンwwwwwwww
復活の見込みはほぼゼロに近いと思っておkです。獣医はネット傍らに出来る学部ではありません。多分。

【以下私信】

若葉でお世話になった方全員
挨拶したら(一応作法として)止められそうなんで敢えてしないでおきまふ。
これまでの会話、楽しかったです。そして癒しと笑いをありがとう。
また機会があれば「お、来たな」程度に相手にしてやってください。

某氏へ
ほんともうめんどくなったら餓死させていいんだからな。
獣医大受かる様がんがるよ!

特に親しくして貰った方には個別メッセージを、と思ったけども全部書く気力無いサーセン\(^o^)/
こんなんだからトモダチ1人も出来ないんだね自分!/(^o^)\フッジサーン

という事で、又いつか。

























http://cat.oekakist.com/friesian/
なんだろうね、これ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某ギン

餓死=だが断る
by 某ギン (2008-01-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。