So-net無料ブログ作成
検索選択

息抜きに。 [バトン他色々]


ギンちゃんからかっぱらって来たバトンをやてみる。

 

【私の愛用品バトン】


携帯
あーうーAUのW41s(アズライトブルー) すげぇボロボロ/(^o^)\


財布
るいびとん や しゃねる なんてもん田舎人が持ってるわけ 有 り ま せ ん
以前○ゃすこで買った某ウサギの財布をしぶしぶ使ってます。



<車>
フェラチヲフェラーリ欲しい
車じゃないけどよくタンクローリーに付いてる「毒」ステッカー付けて走ってみたい


<メガネ>
ベージュ…って云えば良いのか?そんな感じのフレームで大きい。


香水
知るか。


シャンプー
美容院で買ったの使ってます


ボディーソープ>
LUSHのみつばちマーチ



<洗顔料>
LUSHのブラックビューティー


<靴>
雪でグショグショしてるからブーツ。 春夏秋はスニーカー


帽子
もってない


歯磨き粉
言わずと知れたク○アクリーン


リップクリーム
ラッシ(ry の見つめてハニィ
蓋を開けるとカアチャンが臭い臭い窓開けろとうるさいorz


<ファンデーション>
ちふれのを買った。でも使ってない


<ジッポ>
ルパンシリーズが欲しい。あと有れば馬が描いてあるやつ


<薬>
防風通聖散…


<マフラー>
黒いモフモフしたやつ よく忘れる


<自転車>
とってもオレンジ


<マスカラ>
ない


<指輪>
ボンゴレリング(晴&雨)ほしい


<ストラップ>
失くすから付けてない


<枕>



<ネックレス>
アジア系の雑貨屋さんで買ったもの。爛れたから付けてない。


<腕時計>
baby-Gのブラック


<タバコ>
うーん


<コンビニ>
ファミマ チキンの美味さは異常


<お茶>
その日の気分で


<飲料水>
オロナミンCうめぇ


<恋してる>
銀髪ロングとか枝まゆげツンツンヘアの人に誘われたりなんかしたらもう…!


<手帳>
生徒手帳(笑


<米>
自家製のひとめぼれはンマイ


<下着の種類>
SHI☆MA☆MU☆RA


<好きな体位>
色々試して気持ち良いのを


<お酒>
ゴデバのチョコリキュール飲んでみたい あと甘いワインとか


<サングラス>
似合わない


<色>
黒い


<ゲーム>
受験生ですものやってません


<好きなタイプ>
だから銀髪ロングのry


<最近1番の愛用品>
パソコンと犬


<愛用品知りたい10人指名>

好きにやっちゃってぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーチクショウまだ宿題終わってねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。