So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-02-27 [独り言]

ここで言うのもなんですが。

カビィどん高校合格おめっとさんです。なんも祝う物贈れませんが気持ちだけ受け取って貰えるといいなぁ。見てたらの話だけども。
既存のSNSであそこまで作り込んであるとかすごいなーマジで。俺にはできない。


以下ちょっとやさぐれ気味。
若葉SNSのついでカビ氏の日記ものぞいてみたんですが。
何だこりゃ。


てきせいけんさ?

にるい??

自分も経験した筈の高校入試だってのに。

ワケ ワカ ラン(゚Д゚)y─┛~~
京の都の高校事情はとっっっっても複雑なのね・・・!

少なくとも宮城は願書書いて試験やって結果待つ位しかやってない・・・は、ず・・・
まぁ仙台に行きゃそん位のこたぁやってんのかね。多分。

競争の「き」の字も見当らないイモには一生わかりっこない話だわ。コンチキチキめ。
でも尻を叩かれすぎた結果精神患って真性DQNになるよりはマシかもしれんね。多分。




駄目だ。書くこと忘れた・・・!
頭の中でネリネリネリネリした記事もいざキーボードに手をかけた瞬間忘れちゃう。もうやだ。
どうやら自分の脳みそは練った記事をほっぽり出しキーボード打ちに専念するらしい。多分orz
もの忘れに効くバッチフラワーって何だっけ・・・?(バッチフラワーって何?ってかたはレッツ検索!てか詳細書くのめんどry

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くさだ

いやはやありがとうございます><無事に内定です〜
SNSはスクショ撮って、切り取って、文字を書き込む作業だけだったんで割と楽でした笑

>京都入試
自分の公立学区では、普通科と専門学科がありまして。名前の通り普通科では普通の高校の授業をします。

その普通科が第I類と第II類に分かれてまして、基本的に第II類が特進。第II類をさらに進化させたのが専門学科みたいな感じでして…まぁ説明したらめちゃくちゃ長いんですけども(笑)

京都はややこしいことするのが好きな府です。(←?)
by くさだ (2008-02-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。