So-net無料ブログ作成
検索選択

すんません [駄絵]

koku.gif

わかばSNSのプロフにも載せた黒王号。時間があったら松風とアグロも描きたいな。くろうまかぁいいよくろうま






ちょっとした日記。


先週の土曜、自分らの学校では卒業式が行われました。

自分の学校は県立のクセに私服制なんで、卒業式の礼服は各自用意という事に毎年なってまして。
女子なんて記念すべき第一期生なんで振袖やら袴やらとてつもない気合の入れ様。




酸素ヘモグロビン並みに真っ赤なカクテルドレス(太もも丸出し)の方が一人居られました。




ど こ の ス タ ダ 子 で す か 。
スタダコ(通称ダス子)…SoundHorizon「StarDust」に出てくるヒロイン。浮気した彼氏を銃殺する可愛い一面も。



女性ながら並々ならぬ気合の入れ様と芸人魂を感じた。スゲー
ちなみにその後自分が着る服は何が良いかを母と相談した。
ダ「派手なの嫌いだからスーツで良い」
母「着物は痩せて見えるから着物にしなさい!」

まぁ、袴でも良いんだけどさ…orz


以下お返事でう。

カビさん

わざわざお返事どうもですー…直接言えないヘタレです。

うーん、やはり学校事情は複雑ですなぁ…(・ω・`)ワケワカラン
宮城の例を挙げますと、
・普通科⇒大学、専門学校へ行きたい人
・理数科(仙台のナンバースクールのみ)⇒難関理系向け
・その他専門(農業工業看護etc...)⇒その道を極めたい人向け
位にしか分類されてないですねぇ。普通科でもピンからキリまでいろいろなんで・・・
東北は結構大雑把な所多いです。いろいろとry
















文芸の締切りを明後日だと思ってたら、明日だったという孔明の罠。
出来上がってねーよチクショオオオオオオオオオ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。