So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-03-11 [独り言]

なんか ブログ引っ越したい な とか


曽根さんには申し訳ないんだけど、

使い勝手悪いし

クソ重いし

いろいろとコテコテすぐる



もうちょいシンプルな所に変えたいな。思い立ったら今日明日中に変えないと・・・



あと4月から通学上の都合によりお引越しします。
土日しかネット出来ない状態になるんであの野郎コメントに全然返信しねぇクソがぁと文句つけないでください。





土曜日は模試、日曜は予備校(の春期講習)・・・やる気でねぇorz

2008-02-27 [独り言]

ここで言うのもなんですが。

カビィどん高校合格おめっとさんです。なんも祝う物贈れませんが気持ちだけ受け取って貰えるといいなぁ。見てたらの話だけども。
既存のSNSであそこまで作り込んであるとかすごいなーマジで。俺にはできない。


以下ちょっとやさぐれ気味。

続きを読む


近況報告 [独り言]

センターチャレンジの結果でぶっ飛びそうなこの頃
英語⇒56
数学⇒ごめん3つしかマークしてないあqwせdrftgyふじこ
国語その他⇒なんかもう、いいや

んで今回の敗因をまとめてみた。

英語⇒語彙不足。80分中40分寝t内緒ry
数学⇒公式忘れちゃ(間違えちゃ)解ける問題も解けません。A、Bを中心に復習せんとなぁ…
国語⇒まぁ、出来たんじゃないかな。採点してみないと不明。
その他⇒やってない。生物に及んでは発生、遺伝がヤバい。

もうめげそう\(^o^)/


さようなら。 [独り言]


年賀状うpできない仕上がりwwwwwサーセンwwwwwwww
復活の見込みはほぼゼロに近いと思っておkです。獣医はネット傍らに出来る学部ではありません。多分。

【以下私信】

若葉でお世話になった方全員
挨拶したら(一応作法として)止められそうなんで敢えてしないでおきまふ。
これまでの会話、楽しかったです。そして癒しと笑いをありがとう。
また機会があれば「お、来たな」程度に相手にしてやってください。

某氏へ
ほんともうめんどくなったら餓死させていいんだからな。
獣医大受かる様がんがるよ!

特に親しくして貰った方には個別メッセージを、と思ったけども全部書く気力無いサーセン\(^o^)/
こんなんだからトモダチ1人も出来ないんだね自分!/(^o^)\フッジサーン

という事で、又いつか。

























http://cat.oekakist.com/friesian/
なんだろうね、これ。


2007-12-31 [独り言]

クリスマス絵もうp出来ないヘタレで申し訳ないorzてかもうブログもリヴリーも本当辞める気あんのか?って感じ。
来年は本格的に受験勉強を始めんといけないってのに…自分の馬鹿!

今まで本格的に挫折を味わった事が無いからこんなたわ言が言えるのかしら自分は。
まぁ、
中学受験⇒田舎在住だからお受験の必要なし。それなりにのほほんと
高校受験⇒仙台には及ばんけども地元では一番いい高校にまぐれで受かる。滑り止めも然り。
大学受験(現在)⇒おまいコレはヤバいぞ…と実感しつつもネット三昧。

落ちて自分の非を実感すべし…か。それも良いかもしれん。浪人は無理だと親からも自分からも断言されてるし。でもアニテクは就職率低いし役立たずだって聞くなぁ…もう早めに結婚⇒主婦を前提とした職業っぽいし。

来年は頑張ろう…多分、じゃない絶対辞める。うん、…(不安


2007-12-22 [独り言]

久しぶりに長文書いたのに何か消滅した。もうだめだあああああああ
あと久しぶりに遠くの文房具屋に行ってペン先を買ったら10本入りでやんの!
ちょwwwww4本しか入ってないと見せかけて高い金払わす●リーター様にはまさに脱帽。


クソ…畜生…このカスがぁ!!!!ヒネリツブスッ!!!!!!(うろ覚え

以下大変ウッホなザンザス様が居るので観覧注意。

続きを読む


2007-12-05 [独り言]

下宿の話駄目になったみたいですあ。毎日遅刻しろとwwwwwwww

それから行きたくもねぇ修学旅行から先日帰宅。楽しかった方には申し訳ないけども自分は全 然 楽 し く な い
終始「あー早く家帰りてぇ」を影で連発しまくっててサーセン。名所を回ったけども殆ど足がいたかった記憶しか残っていないという惨状。先生ごめんさないorz
でもたこ焼きとコロンビアのパフェ(今度写真うp予定)と八つ橋クレープは美味しかったなぁ…また食べたい(涎
てかね、
自分の友情関係は大抵旅行に行くときに破綻するっぽいです。もう奴は誘いません。
自分よければ全て良しの人だと改めて感じた。人がお慕い申し中の男にくっつくわ(悪気無)、勝手に先行って迷子になるわ(結局自分が迷子にされた)、部屋でにゃぁにゃぁ(!?)独り言かますわ(メガネかけた短髪雌ゴリラが騒いでる姿を想像して頂ければ)絶望的に音痴な歌を人が寝てる前で歌うわetc…前々から痛い子だとは思ってたけどもここまで酷いと(´・ω・)(・ω・`)ネー

てか話す事が高校生とは思えない程幼稚。まぁ萌顔萌ボイスだったらあらかわいいで済むけど短髪(後姿は男)メガネの雌ゴリラがそんな事ほざいてたら誰でも背中に蹴りを入れたくなると思う…多分。
以下会話内容(in海遊館)

奴「ねぇねぇ、この中で飼われてる魚ってさ、人に見られてどう思ってるのかな?」

盤「その前に魚には感情っつー概念は無いんじゃないの?(お前は幼稚園児かバーヤバーヤ)」

奴「えーでも、こんな狭い水槽の中で一生を過ごすんだから僕は嫌だな」

盤「(僕っ子アイタタタ…てか魚=自分かwwwwww)外敵から身を守る必要も無し、ちゃんとご飯も貰えるし幸せなんじゃないの?(てか狭い水槽って日本で2番目位の広さジャマイカ…海遊館に謝れ)」

奴「捕まえられてここに連れて来られて来られるんだよ?広い海を泳いで居た方が幸せなのに」

盤「(あれだけの魚全捕獲したとwwww養殖もあるだろ普通に)終始餌探しと外敵に怯えながらの生活が其処まで良いと言い切るんだねあなたはフーンヘー大体魚には感情っつー(ry」

たしかこんな感じ。僕鬼畜ですかね?真面目に受け答えすると疲れるんでバッサリと斬ってあげたお(^ω^#)
てか動物と人間は脳味噌の大きさも構成も違うんだから同じ様に考えちゃ駄目だよメーン。てか一応地元進学校生物学んでるんだからその位常識だと思うんですが如何かと。
ああもう近くに寄られるだけでムカムカするわ。学校行きたくないorz

以下コメントのお返事。

続きを読む


2007-11-18 [独り言]

オシム監督亡くなってしまうのかな…サッカーについてはよく知らんけれども唯一まともな監督やってる人だから、最悪惜しい人を亡くす事になりそう。
てかあの人程選手から好かれてる監督も居ないんではなかろうかと彼の伝記を読んで思った次第。

そういやさっきから雪降ってますが何か?お天気の神様は山間の住民は嫌いなようです。
やべぇ 雪振る⇒渋滞⇒バス進まない⇒遅刻フラグ立った/(^o^)\フッジサーン
親&高校付近に住む祖父母より「冬の下宿を考えておけ」と言われていますが、どうしたら良いものか。

もし下宿となったら最悪ネット自体数ヶ月に渡りできなくなる。それは末期ネット中毒者には非常にイタい仕打ちorzまさに立ったまま四肢を拘束された馬ですよ(大げさでサーセン

そろそろ潮時なのかなぁ…


2007-11-14 [独り言]

もうだめだあああああああああ

幕府殿リンク追加もうちと待って下さい。ヘタレですんませry


アーッ!!! [独り言]

ハロウィン絵結局間に合ってねえじゃまいかぁぁぁぁぁぁぁ!
季節感の無いブログでスンマセ。そして更新が滞って申し訳ない・・・

以下今日までの空白の時間(箇条書き)

・ついに咳をすると喉から血が。学校の帰り病院へ行くも・・・
・「あー喉○んこちょっと切れてるねー^^ち○こに薬塗っとくからねー」そんなうら若き乙女の前でチンコチンコ連発しないで下さい先生。おかげで先生の股間にばっか目がry
・先生・・・何故貴方は「風邪」だと診断し薬を処方した後に採血を致すのか。自分にとって採血=死刑宣告に近ry
・なんか血管が細くて(そして腕が太くて)手の甲から採血。アッー!!となる。
・病院処方の薬で驚異的に咳が軽く。採血怖がってしぶった事を激しく後悔orz
・今年(そして生後)初の単独県外遠征。いざ盛岡へ
・と意気揚々と新幹線に乗るも激しく酔う。勉強できねぇorz
・目指すは岩大!とバスに飛び乗るも見事間違う。結果的に大学に止まったけどもさ・・・(・ω・`)
・学部説明を聞く。獣医志願者って結構少ないのね・・・でもスゲー倍率orz
・羊さん発見。脳内で「○ッテリアのひーつーじー♪(アリプロの某局のフレーズで)」が自動再生。自分の脳みそはもうダメポと本格的に感じた今日この頃。
・再びバスに乗り駅へ帰る。
・アッー!盛岡にもアニメイトあんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!バスにへばりつき涙。
ラッシュにてカアチャンに頼まれていたマッサージバーを探す。店員uzeeeeeeee
・地下の輸入食品ショップを物色。店員さんごめんなさい。外国産のチーズ凝視してた不審者は自分だったり。
・腹減ったので生まれて初めてドトールに入店。ツナマヨチーズサンドうめぇ(゜∀゜*)
・何を血迷ったのか膨れた腹を抱え駅前のクレープショップへ。
・店員さんよ・・・隅っこに書いとくだけじゃなくてちゃんと「生クリーム多めですがかまいませんね?」とか聞いてくれ…アイスクリームすくうやつ(名前忘れた)で山盛り一杯…ウエップ
・5時半ごろ帰省。ベッドに倒れたきり動かなくなる。そして朝の8時
・課題終わってないところに追い討ちで「定期買いにいくぞ」と声が・・・
・定期屋のニィニィかっこよかったなぁ・・・
・愛犬の飯を買いにカインズホームへ。この犬ワイヤーヘアードダックスだと親父の力説していた所シュナウザーですよと赤の他人に突っ込まれる。
・文鳥発見。大型店では珍しく毛ヅヤ、体格共に申し分ないペアですた。冷めたメスにオスが一生懸命取り繕う様はまるでシャツに口紅付いてるのが見つかった後の夫婦ry
・文鳥のヒナに餌をねだられる。しかし予約済みの文字がorz
・トイレに行こうとした瞬間どこに落ちてたのか五寸釘程のピンを踏んづける。べ、別に漏らしてないからねっ!

その他にもラヂヲやったり色々とハメを外しまくってます。
てか明後日模試です。9時から5時までみちみちと机に向かってきます。
あーあ、何やってんだろ自分・・・orz


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。