So-net無料ブログ作成
萌え語りとか(感想含) ブログトップ
前の10件 | -

あ゛っ!! [萌え語りとか(感想含)]

明日ボスの誕生日じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(過剰燃焼
ケーキ買ってハッピバースデーボースー歌って最後に全身から出血しないと!!

ボスはああ見えて結構甘いものが好きそうな気がする。
きっと夜中に隠れてシチリアンジェラートをガツガツガツと食ってるのをスクアーロに見られて鼻穴その他に施してあげるんだよ、色々と(何
うん、ケーキプレイならぬジェラートプレ(撲殺

はい、糖分200㌫超は俺の頭ん中ですね。誰か自分に穴あけてジェラート脳みそを穿り出して下さい。


アヌメ感想 [萌え語りとか(感想含)]

テストをあと8日後に控えてて全然勉強しとらんとです・・・orz
気がつきゃPCやってます(末期)数学が分かんなくて泣けてきます・・・

それはさて置き、最近手のひら、指の先端に謎の水疱が発生しております。
もしや掌せきのう胞症かと思い皮膚科を受診したのですが、軟膏を処方されて終わりでした。嬉しいのやら恥ずかしいのやら。

さて本題です(全部前置きかよ)
まあ闇の手口を使って(殴)リボアニを見たわけですが。

もう、ヴァリアー編オワタ\(^о^)/みたいな。
誰か製作アートランドから何かに変えてくれ・・・orz
そういや跳ね馬の方声優さん変わってましたね…元の方は長期入院だそうです。
んでスクさん。ぼぉぉいとしか聞こえませんが多分それが普通の発音だと思われます。
そんな感じです。

上記したテストの影響でまた更新が亀と化します・・・スイマセン。
というか見てくれている方はいるのかしr(ry


ちょっ・・・ [萌え語りとか(感想含)]

おはようございます。扁桃腺がありえねぇ程腫れてる盤天です。

今日はアレです。アレの出る日です。(何
ヲタ系の話題についてはワンクッション置いた方が良いかという独断の元、アレについて知りたい方は下をどうぞ。
ちなみに初っ端から雄叫び注意。ヲタゆえにイタい発言をしているところあり。
ではどうぞ。

続きを読む


ヴァリアーな100質(その弐) [萌え語りとか(感想含)]

ええと、お久しぶりです・・・orz
ここ一週間とちょっとの間原因不明の体調不良に苛まれておりましたが大分楽になってきました。

さて今回はここ一ヶ月放置プレイをかまし続けたヴァリアー好きに100の質問(配布:CM-SONG様)を回答していきたいと思います・・・相変わらずの腐れっぷりなんで観覧注意です(ノ∀`)

以下回答です。物好きな方はどうぞ。

続きを読む


゜ ゜(д ) [萌え語りとか(感想含)]

お久しぶりです。何かもう…色々とヤバイですリアルタイムで学校始まったり新学期早々部活でエラい事やらかしたり(結局退部した)と忙しい毎日に目を回しておりました。
ついでに授業中に動悸と吐き気と発熱が止まらない始末。ちょ、救心のまなきゃ!きゅ~しんきゅーしん♪(ローカルCM…?)

以下復活のアニメバレ。

続きを読む


WJ感想。 [萌え語りとか(感想含)]

一応ワンクッション置いときました。
未購入の方は観覧なさらない事をお勧めします。

続きを読む


Blood plus AngelShark(無駄にB***CH風…) [萌え語りとか(感想含)]

カスザメっつーサメ、ホントに居るらしいね…!あふあばあぁ(涎
しかも英名エンジェルシャークっつーらしいね!!!これ仕様としか思えないよ天野センセ!

それはさて置き、先ほどスカパーでblood+の再放送やってて泣きそうになりました…でででぃーばぁぁぁ!!桂センセverもアニメに忠実な打ち切り臭漂ふ終わり方(表紙の様になって欲しかった…)をして後はコミック化されるのを待つだけです。

あっ、そういやヴァリ質が凍結状態だった…!指輪編が終わって(ムヒョが打ち切られそうでorz)放心状態になってるうちに時間が…!(大汗
ついでにプロフ書かないで居ないうちにサブが死(殴
ああもう時間が…時間がNeeeeeeeee!!!(叫)

誰か時を止める機械早く作ってください。(結局は他力本願orz


別れの季節… [萌え語りとか(感想含)]

春は別れの季節…ということでついに終わりました、指輪編。あんなにあっさりと!(泣
ここからは妄想で補えっつー事ですね天野先生!というか妄想してないと…鮫じゃなかった冷め…そう・・・・・;
そして自分の好きなサイト様も仮閉鎖だそうで…待ってます。気長に待 ち ま す か ら !(叫

ついでに今日は合格発表だったので部活のビラ配りをせっせとしてました。
なんつーか…シカトされるわ見に来た人と間違えられて塾のビラ渡されるわ(ちょっ、俺1年じゃ…)
で色々と大変でした。
いつも以上に変な人に見えたと思われます。うえぇ(吐

それと最近幽体離脱とやらにチャレンジし始めてます。いや、オカルト好きに目覚めたとかそういうのじゃなくて只なんか現実逃避したいからです。
なんか二次元の住人を召喚できるらしいです…ということはヴァリアー(特にボス)召喚できんじゃん!!
ということで色々と方法を変えてチャレンジしてます。

というかいつ頃冷めるんだろうな…離脱といいWJといい。今現在萌えてるモノはあんま長続きしないのは長年?の経験上痛感してきた事であって…うえー先の事考えたら鬱になってきたorz
冷めたら冷めたでPC前で藁ってやってください。


今週の復活!(感想) [萌え語りとか(感想含)]

感想の前にお詫びを一つ。
ええ、なんか下にキ●ガイが書いた文章がありますが二日間不眠のせいか、以上にハイになっている知らない人が書いたアレなんで気にしないで下さい。削除しときます…

てなわけで今週のリボ感想。


・表紙
ちょっ……ボボボボボボボボボスのはははははは裸がぁ――――!!!(ぶはぁ
もうアレ半裸ドコロジャナイヨ!!少し水位を下げればいろんなものが見エチャウヨ!!(悶絶のあまり片言
もう神棚に飾って拝んどかな!!(パンパン
・内容
スクさん、売り言葉に買い言葉で秘密を…というか前回墓まで持ってくとか言ってたよねアンタ…ますますアホの子度に磨きがかかりつつあります。
ボスはやはり予想通りの展開でした。でも娼婦の子とか捨て子ならわかるけども母の妄想て・・・生々しすぎてイヤン。というか子ボス可愛いwwこの頃からツンデレ臭がむんむんと…www(涎

ボスとスク…他の感想見て気になってましたがなんですか「一回敵わねぇと悟った」て。喧嘩売って負けた交戦を交えたとかそういう意味だと思いますが拙者には組みs(強制終了/なつかしー
半年でクーデター起す程仲良くなったん……てうわぁぁぁぁぁぁ若スク&若ボスwith制服!!!!!ああああありがたやー!!!あのシーンはアイタタなおかーちゃんをぶった斬ったあとですかね…?クーデター犠牲者第一号です。

あー遂にチェル娘さんがー(棒読み
思ったんですが唯一生き残ってるの最初から居た人ジャマイカ。何気に最強ですよ彼女は。

というか…最後のアレはネタ切れですか天野センセ。
出っ歯と花魁とサングラスのおかげで一気に興奮冷めたじゃないですか。ちょいと複雑な気持ちに・・・。
次回はランチアさんですか。そういやボスとランさん似てるなー・・・ちょ、ここに来て兄弟ネタはくど過ぎますぜベイベー。うわーそんなことかいてたら兄弟に見えてきたー!!やばいやばいやばい(大汗

現在平然と感想書いてますが明日期末です。留年がかかっている期末です。
とりあえず留年とらない様に頑張ります。ではこの辺で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今週のリボーン。 [萌え語りとか(感想含)]

ザンスクアンソロの予約通知無事に届きましたよ(´∀`*)ヤター疑ってゴメンよパパン&ママン。

早く読みたいなぁ…頭がザンスクザンスクザンスクザンスクザンスクザンスクザンスクザンスクザンスクベルスクザンスクザンスク状態なんで早めに妄想補給しておかんと何をしでかすか判りませんぜオイラ。

以下リボ感想になりますのでネタバレ注意です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - 萌え語りとか(感想含) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。