So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

たははは [リヴリー]

がものっそい痒いんで眼科いってきますた。
何かのアレルギーっぽいです\(^o^)/動物だったらどうしようかとヒヤヒヤしとります…;

以下、深夜にうpするはずだったぱーお(知らない方は一昨日辺りのコメント欄を見て頂ければ参考になるような、ならんような・・・)されてる絵です。
授業中の気の高ぶりから描いた絵なんで、大変心の広い方(特に若葉の方)のみご覧いただければ、と
ではゴートゥーザヘヴン!!(何

続きを読む


<b>ウヘヘヘh [リヴリー]

神絵師K殿(恥のあmry伏字/失礼)より相互リンクの許可を頂きまして(恐縮)レイアウトにリンクを追加しましたーw
自分の恥絵で目を病んだ方へ、ヒーリング効果抜群なんで是非どうぞ。是非。

あ、あと何か知らぬうちに若葉の大御所方からのコメントがゾロゾロ・・・・(ノ∀`)ナンテコッタイ
この場をお借りして言わせて貰います。こんなとこ来ちゃダメ!オメメ腐ルヨ!(恥のあまり片言
こんな事ブロガーとして初めてなんでむっちゃ恥ずかしいです・・・orz

 

 

 

リンクしても良いですかなんて口が裂けてもqっわうふじこlp@


な…なんてこったい! [リヴリー]


ネオベルに漬けてみたららなんか白くなりました。ちょっ、漂白されちゃったよ!
漂白されようが中身は変わらず暴君様です。ユンコもウンコも無ぇです。

だ、駄目だ…元に戻そう;あまりにも擬人設定とかけ離れすぎt(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イエア! [リヴリー]


ノリでGLL入ってみました(´∀`*)もう楽しいのなんの!
久々にテンション高いです…w

これならいつ下宿行っても安心ですわ…金が続く限り(ノ∀`)


やっと [リヴリー]

やっと春休みですぁ・・・(汗
というか今日教科書購入したんですが2冊程足りない事に帰ってから気づきましたぜベイベー!
おいおいおい、金だけ取って肝心のブツとって来なくてどうするよ自分!!
・・・明日朝イチでとって来ますorz

んで、練習で書いたオダさん(擬人。

少々●野センセ●こなセンセの影響を受けた画風に…というかまんまですo...rz目とか口とか。
意を決して人物デッサンの本(¥2000)買ったんで修行してきます…というか小説メインの更新にしようと思ってんのに何買ってんだよ自分。

というか春休みは沢山更新してぇなぁ…というか質問も終わってないジャマイカ。
熱が冷めない内に書いときます…多分(汗


訃報。 [リヴリー]

グラが死亡いたしました…。死因は餓死。

もう追い討ちばっか掛けないでよ神サマん。
二代目サブはまだ未定です。
暫くは本命死なせないようにしよ…


ぎゃーーーー!! [リヴリー]

どうも、風邪が治らない盤天です。
ついでに先ほど右足親指の生爪を剥がしました(意外と痛くない…

ペディキュアを塗ろうと考えていた天罰でしょうか。

やっと学校オワタヨ―――(゜∀。)ノ―――!!これで毎日悠々自適…というわけには行かないとです(泣
課題が山ほどの上休み明けに課題テストですぜ?年末位休みたいっすよ・・・orz

そういや靴下プレゼント届きましたぜ!いえあ!

↑黒アリを与えているのに何ら変わりの無いグラ子

何も無い島にははっきり言って不釣合いです(汗)限定島ほしいなー…
誰かわたくしにddを下さい。


2006-10-29 [リヴリー]

無気力のまま大人の階段(タンジョビですよ?w/死)を登ってました。
ついでに何が面白くないのかじょばんに様(PCの名前)の機嫌がよろしくありません(泣
またまた亀更新になる予定です…でも小説一個ぐらいは書いておきたいなー。

それからリヴのハロウィンイベ行ってきました。マダラかわええ!ww
無意識のうちに一匹衝動買いしてました。どんな色にしようかな…牛柄とか。
写真とったんですがビットマップで保存(馬鹿!)してました…orz次回までに変換しておきます。
そういやおー様といいグラたん(マダラ)といい島リンク貼ってないじゃん。
とりあえず時間が余ってしょうがない方はどうぞ。
【御犬様の箱庭】(古株/死)
http://www.livly.com/mypage.php?uid=3JvF&s=1
【ハジラスの孤島】
http://www.livly.com/mypage.php?uid=3k1Y&s=2

あとプレゼントとしてLUSHのギフトをもらいました。
一部くっせーと思う商品もありましたが毎日スイートな香りに癒されております。
掻いた所を洗ってもしみないんで敏感肌の方におすすめですよー。

んじゃ、課題やってきます。


リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。