So-net無料ブログ作成
検索選択

すんません [駄絵]

koku.gif

わかばSNSのプロフにも載せた黒王号。時間があったら松風とアグロも描きたいな。くろうまかぁいいよくろうま






ちょっとした日記。


先週の土曜、自分らの学校では卒業式が行われました。

自分の学校は県立のクセに私服制なんで、卒業式の礼服は各自用意という事に毎年なってまして。
女子なんて記念すべき第一期生なんで振袖やら袴やらとてつもない気合の入れ様。




酸素ヘモグロビン並みに真っ赤なカクテルドレス(太もも丸出し)の方が一人居られました。




ど こ の ス タ ダ 子 で す か 。
スタダコ(通称ダス子)…SoundHorizon「StarDust」に出てくるヒロイン。浮気した彼氏を銃殺する可愛い一面も。



女性ながら並々ならぬ気合の入れ様と芸人魂を感じた。スゲー
ちなみにその後自分が着る服は何が良いかを母と相談した。
ダ「派手なの嫌いだからスーツで良い」
母「着物は痩せて見えるから着物にしなさい!」

まぁ、袴でも良いんだけどさ…orz


以下お返事でう。

続きを読む


 [駄絵]


めりあん殿のお誕生日を祝うつもりで今しがたスケブに描いたもの。しかもブレまくりorz


某養老牧場のお馬さんを模写してみる。あの栗毛でスヌーピーみたいな鼻(?)の可愛らしいお馬さんです…
…無断なのは内緒ry 
あの、本当にちょっとソレはアレなんじゃないのーと思われましたらコメント願います。

気が付いたら ネット浸りで「ちょっと仮眠とろう」
そして いつも朝の6時起床(家出る時間⇒7時)
諦めずに バスの中で頑張ってみるけど
すぐに 居眠り開始
ちゃんと予習復習してれば 楽にテストの点数上がるけども
何度思っても!何度悔やんでも!

テスト勉強 はかどらないよ
あの問題 何回やっても解けない
解答・解説 読んでみるけれど
肝心な部分 省略
参考書買って 調べてみたけど
自分で解けなきゃ 意味がない!

だから次は絶対解くために
僕は教科書閉じて パソコン起動する

【テスト勉強がはかどらない(歌:エ●ーマンが倒せない)】
現状を替え歌にしてみた。
来年にはこれが【受験勉強がはかどらない】になっていると予想orz
2番は・・・ない、多分orz


2007-09-28 [駄絵]

生きてます・・・生きてますよ死んでませんよ一応…!

てな事でてめぇいい加減にしろよこのビッチがなどと数少ない観覧者の方が画面の前でキレ始めている頃と思われますが、数週間の沈黙を経て再びブログを更新していこうと思っている限りです。
これからもよろしくしてやって下さい…

それと、遅くなりましたが。

K氏へ
おそくなったゆえ こんなてぬきでごめんなさい
すきゃながてもとに無いのでけいたいでとったら このざまです
せめてむじのかみにかけ こんちくしょう でももうむりぽ

りべんじ できたら し ま  うまい です

しま
うま

K氏のみ廃棄処分可能です。本当にすんませ…orz


よーくぼぉーカルナバールーだれもがゆめのなかー [駄絵]

ごぶさたしております。
暑中見舞いも出さずに申し訳ありませんorzてか最近コメントすら返してnry(最低
返事はしてませんがものっそい癒されてます。いや本当に。今度からちゃんと返事書くから見捨てないでry
というのも最近自分の絵は果たして人の目にはどう映ってんのだろうとか今の自分には他人様に絵を捧げる程画力はあるのかとかぶっちゃけ今現在ブログとか若葉とかでえへらえへらしてる場合じゃないだろなど等、はたして自分はこれで良いのかと今になって鬱々としております。だったらブログなんか立ち上げたり若葉に居座ったり他人様の似顔絵なんか描くなっつー話ですよね/(^o^)\

今現在これを書いてる時は大分落ち着いてきてますが、今現在ほんの少しでも絵の質が上がるように修行中です・・・ご了承ください。擬人化描くとか約束してこんな状態でごめんなさい●ビィ氏…誰かこのチキンを煮るなり竜田揚げにするなりして食ってください。

以下版権モノ2作品です。どちらも0.5ボールペン仕様で汚いです('A`)

続きを読む


ぺぺぺ [駄絵]

ギンさんごめん。微妙に明日になった(イミフ

以下絵です。
注意、そして謝罪:絵は二枚とも無断転載、使用を禁じます。
           2枚目に関してはギン殿(そして姐さん)のみお持ち帰り可です。(別に持ち帰らなくてもいいでsgry
           てかギン殿スイマセン。ラフ画にざざーっと色塗っただけという杜撰さに加え無断で軍服着せました。(殴
         スンマセ・・・魔が差しtあwrghれふgrhじゅお

           

続きを読む


はははは [駄絵]

煮詰まってやりました。
別にアンチとかじゃないです。

注 ベリーキュートな電気ネズミが汚されているのを見たくない方はプレイバック!

続きを読む


らくがき。 [駄絵]

どうも、久々の更新&今年二回目の駄絵更新です。
GWは3~4日では終わりそうにない課題を抱え缶詰…否、何を血迷ったのか友人含む3人で仙台へと繰り出してました。
行ったのは市の科学館(小学生に混じってはしゃぐ高校生…/平均17歳)…あとア●メイトとら●んばんで色々と買いあさってきました。友人一人は同種の人間(クサレ/失礼)ですがもう一人はノーマル(といってもキャラは濃ゆい/ついでに男)だったんで後者については彼に気分の悪い思いをさせてしまったと反省しております…ゴメンよキッチョン(あだ名)。

にしてもヴァリアー本はやっぱ少ない…(´・ω・`)頑張って探して4冊(全てギャグ本)でした。
しかし一冊好きな作家さんのザンザス受本を見つけて「キタ―――(゜∀゜)―――!!」となったワケですが、

1 8 禁 で し た (ノ∀`*)アチャー

>ママン、僕は年齢詐称してまで18禁本を買える程肝強くないです。
あと二年の差がこんなにも痛いものかと痛感した一時でした。シクシク。

以下は日々の恥習作。スキャンするのめんどかったんで(殴)携帯で取りました。

続きを読む


ぢーえす! [駄絵]

ついにDS買っちまいましたぜコンチクショォォォォォォォ!!
脳トレおもれぇ!計算は新幹線級でした。ロケットまで行きたいなー・・・
つか昨日から今日にかけては封印しようと思ってたのに…気がつけば午前中ずっとサファイアやってました。今回の課題テストもボロボロだな…多分。


ラクガキに色を付けたらエライ事に…orz
生きてるうちに触っておきたい馬、フリージアンホースです。
地元では黒真珠と称されるほどツヤツヤふかふかの毛並みが堪りません(涎)。
「friesian」でぐぐると結構出るんで(海外のサイトですが…w)お暇な方は検索してちょ。

あー明日から学校始まるお…嫌だお…orz


ああ夏休み [駄絵]

宿題が何一つ終わらぬ状況でラクガキをする自分て・・・がはっorz
そういや先生から「あんた100人抜かんと大学受からんぞ!」と脅されても描いてたなぁ。

そんな自分への戒めにラクガキの一部を晒し首。
確か某ケモノ漫画のサイトで新キャラ募集してた時に作ったキャラだ、多分(末期の若年性痴呆

原型は黒ワンコです。ヲタマンガの端くれみたいな犬耳メガネっ娘ではありませんorz
とりあえず明日も部活なんで寝ます(早っ
そろそろ耳鼻科か精神科行かなきゃなぁ…眠くて眠くて


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。