So-net無料ブログ作成
検索選択
アホ日記 ブログトップ

うわあああああ [アホ日記]

断りもせずに学習合宿で4日も家空かすとかホント阿呆な管理人で申し訳有りません。
やっと帰ってこれました・・・疲れたorz

↓4日間の楽しい思い出(まとめ)
初っ端の授業から居眠り\(^o^)/オワタ

そして予備校の先生からご指摘、そして教育的指導/(^o^)\ナンテコッタイ

ついでに唯一のGパンの大事な部分(ご想像におまかs)が破れてるのに2日目の朝気付いたという\(^o^)/オワタ

唯一の友人(♂・僕と同じブサイク)との関係(この高2病発情動物共めがヴェーハハハハ)を歩くたび噂されセミ鬱状態\(^o^)/オタワ

なぜかシャツを前後逆に着てた事に気付かず一日経過\(^o^)/オワタ

爆睡して風呂入りっぱぐれた\(^o^)/オタワ

以上、楽しい?思い出でした。

さて、ブログですが今日は二回更新すると思われますんで期待しないでお待ちください。
内容は色々と駄絵です。
そして…敬愛なる●ン殿(何故伏字)より、僕の描いたヘ擬人化(駄)絵の掲載許可が降りてしまったので(恐縮)…掲載させて頂きます…(゚д゚;)

ヤバイ…あまりの下手さにぱーおされry


あっ!!! [アホ日記]

昨日バレンタインやったー!!!(´Д`;)今頃気付いたよママン・・・

ヘ?収穫??んなモンありませんよ。課題に追われた一日でした。

そういやヨーロッパってチョコあげないんだって・・・なんか、花束と愛の言葉らしい。

・・・・だめだ、妄想が・・・(汗

話は変わりますが、テストが近くなって来たんで再び更新ストップ状態になりまする。

今回頑張んないと留年がかかってるんで・・・(大汗

 

・・・・・・誰か、私に死ぬ気弾を下さい。


スゴー [アホ日記]

何かばあちゃん家に行ったらPサファイア渡されたという年末。
ばあちゃん曰く「拾ったから暫く預かってた」との事ですが、「サファイア拾いました」とも書かずにしまっておいたら持ち主は現れないと思いますぜ。(汗
でも本体が無いので遊ぶのは来年になリます、つか初売りでDS買おう!ついでにダイパも!!

…これで冬休みの課題は休み中に終わらない事確定です。えへw
というか本気で大学行けんのかな自分・・・('д`;)


復帰? [アホ日記]

風邪で一週間ダウンしてました。うーうー(涙
おかげで授業がさっぱりです。
リアルで親しい友人があんまし居ないから見舞いの一声も来ないし(寂
…ホントにネットじゃなくてリアルで友人作んないとやばいなー、来年当たり修学旅行とか一人で鹿と戯れてそう。

とりあえず復帰したら小説とか書きたいな。
プロフは水面下作成中です。後々サイドの部分がなんの知らせもなしに変化してるかもしれませんぜお客さん(謎

ちょいとぶり返してきたんでまた寝てきます・・・・


2006-12-10 [アホ日記]

お久しぶりです。
テストは平均には程遠い(あんなので平均70なんておかしい、絶対おかしい)ですが、祭司(違)は免れますた。もう人間普通がイインダヨ!グリーンダヨ!(壊
というかテスト云々の前に。


学校帰りにミ●ドでバッグ置き引きされるって自分…

田舎(古川@宮城)だからと油断しまくりだった結果がこれですよ自分。
いや、実家(住所に字が付く。ついでに10月にバスが廃線…orz)と比べたらまだ都会だ、コンビニがある分とかマックが(ry


気づいた直後ベソかき顔で店員さんに付き添ってもらい(大恥/もう感謝の仕様が…)駅前の交番で近くを捜索してもらういました。あの時財布よりも学生証を心配していたのが今でも不思議です(馬鹿

ちなみに被害無しで見つかりました(喜
今度からもっと警戒心を持ちます。

できればご飯食べて時間あいたらプロフ載せたいなぁ・・・(思うだけでなくやれよ


ああああううあうあうあうあっ(咆哮 [アホ日記]

うわーサイト作るどころかプロフ一つ書いてませんよ自分!
多すぎる課題にてんやわんやしております。ぐふげほっ
あ、ついでに赤点は何とかなりましたよ(唯一の取り得

うぬー、今後更新がもっとスローになると思われます。
もうごめんなさいごめんなさいとしか言いようが無いですorz


2006-10-11 [アホ日記]

何か英語が赤点ぽいです。うぼぁ!
ついでに進路が動物⇒園芸に興味が移り始めた盤天です。そんなん【自称】進学校の名が許すハズ無いですが。不登校してやろうかな、もう(泣

最近心筋梗塞とか頚椎損傷とか脳血栓とか内臓壊死とかそんな単語しか浮かんでこない…誰か私に血をくれ、内臓をk(ry
それと御犬様と怪しい仲間達についてはもう暫くお待ちを。プロフ一つ書けないで小説が書けるか!という突っ込みはしないで下さい。


にんげんだもの [アホ日記]

久しぶりに足が届かなくなった(泣)自転車に乗り図書館へ行った所、見事に休みでした。
20分乗っただけで筋肉痛が…バス通になってから一気に体力が落ちた様な気がする今日この頃です。
というかリアルで先生や先輩に「それが貴女の望みなら」と近い将来言ってしまいそうで怖いです。
だってあのゆるゆるウェーブは反則ですぜ奥さん(?)しかも子供の時から夜な夜な(以下未成年禁止用語につき略)あー血液萌えー!チェロ萌えー!従順な黒ワンコ萌えー!(変態

というかこのままで大学いけるのか…?(大汗

【お知らせ】何かエラい事になってたんで↓のワン娘画像削除いたしますた。
あと近いうちにお犬様のプロフ晒します、多分(汗


もう何がなんやら [アホ日記]

今日は一日絶食してますた。げふげふ
明日も寒天で乗り切るつもりですが。(そのうち死ぬぞ

ついでに言うと●ックオフにて大人の階段を上ってきました。(BL本買ってきた
もうBL本を変装せずに立ち読める程腐女子かが進んでいるのでしょうか?orz
今日もアガツマさんのグンナイコールを聞きつつ寝ます。
ブログもろくに更新できて無いじゃん!すっませ・・・


びいんorz [アホ日記]

挨拶はさておき眠いです。
週末課題(残り28ページ)が終わりません。学校のばか!
5倍コーヒー×2で何とか持ちこたえていますが、先ほど体重を計った所200グラムほど増えてました(ノ∀`*)やーんw
せっかくの海の日が台無しです。コレを終わらす奴ら(同急逝/違)が憎いです。
てめぇら夢も無いくせにいい成績とってんじゃねえよ!(死

べんぢょ逝きたいので以上(汚っ


アホ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。